2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/02/01

マサミの アワビ

グリーン矢印下 Profile
マサミ1

ジェームス:「ta板チョコ、ん?・・・もしかして、夜のお菓子・・・」
マサミ:「そうょ お昼だけど うなぎパイょ 絵文字名を入力してください 大好き」
J:「しかも、VSOPか・・・いつも食べてんの・・・」
M:「お客さまから頂いたの ブルーのきらきら ジェームスも食べます?」
J:「いや、うん、口の中 水分とられ系は苦手でね・・・それに昼だし・・・」
M:「うなぎとか穴子、赤貝もアワビも大好きオンプP2
J:「なんでそんなエロいの・・・泣 お菓子じゃないんだ・・・」
M:「どうしてぇ? アワビ嫌いですぅ?」
J:「・・・・・・」
M:「食べる前に、だまし煮って言って 日本酒でやわらかくするの」
J:「ほぉ、料理するんだ・・・」
M:「逆に赤貝はまな板に叩きつけて キュッてなったところがイイの」
J:「俺は逆に アワビが キュッてなって・・・」
M:「いつも行くとこの 板さんがそう出してくれるのしぃ
J:「マサミじゃないんだ・・・ てかスルーした?・・・」

俺にもっとツッコめよ・・・
グルメ なマサミも 程良く熟れて・・・   マサミ貝にクリッとヨロシク
↓